

今年も今日1日




今年はお出掛けもあまりできなかったし、リアルなH体験はなかったから残念でした
来年こそはもっと活動しなくちゃ

久し振りに野外で





雨続きで嫌になるけど、今日は小雨になった時を見計らって久し振りに野外で撮影してみました
やはり室内と違って気持ち良いですね

責められたい




ここ数年調教されてないから身体が疼きます。
自虐とアナル遊びの日々を送ってます
また昔の写真見て慰めてます

1週間振りのお出掛け







今日は1週間振りにショッピングセンターにお出掛けしました
風が強くて髪が乱れて今日の服装とかどうかな?
店内では下着売場でしばらく時間潰してから店内を一回り、その後はいつものように駐車場でセルフ撮りです。
ちょっと見られたかも

4ヶ月振りの放出




Mな女装子さんのブログのHな画像見ながら自分に置き換えて妄想、軽くペニクリ触ってたら意思とは関係なくいきなりミルクが出そうに
いつもは勿体ないからちょっと気持ちよくなったら止めてたけど、今回はダメ。
止めようと思っても意思とは関係なくゆいのあそこは暴走して太股をギュッと絞めても無駄な抵抗でした。4ヶ月溜めていたゆいのミルクが一気に噴射しちゃいました
4ヶ月前は女装子さんとペニクリ舐めあってお口に発射、それを口移しで飲んで自己処理したの。それ以来の放出。
今回はといきなりで写メも撮れなくて
また暫く溜めておきますね
写真は今回とは関係ない過去のものです。
あぁ~アナルに本物のオチンチン欲しいなぁ~
プロフィール

女装子ゆい

Author:女装子ゆい
ようこそ女装子ゆいの部屋へ
東海地区に住む熟の完女装子です。
160*62:45
女装子さんの雌犬奴隷、ペットとしての生活を夢見る変態です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
